感謝

Home » 感謝
KakaoTalk_20230112_085841540

天に向かって幸せを願ったら
感謝を学ぶように!と言われた。

今自分にあるものに感謝できる人が
幸せを手に入れる。
今自分にないものまで感謝できる人は
天を得たほど豊かな人。

感謝は闇を光に変え
ないものをあるものにし
軽んじていたものを通して
永遠を学ぶようにする。

君がそばにいても 僕は君が恋しい

水の中には   水ばかりがあるのではない
空には    空ばかりがあるのではない
そして僕の中には   僕ばかりがいるのではない

僕の中にいる君よ
僕の中で僕を揺さぶる君よ
水のように 空のように 僕の深いところを流れて
秘かな僕の夢と出会う人よ

君がそばにいても
僕は君が恋しい

(リュ シワ)

 

私たちは、この宝を土の器に納めています。
計り知れない力が神のものであって、
私たちから出たものではないことが明らかになるためです。
私たちは、四方から苦難を受けても行き詰まらず、
途方に暮れても失望せず、
迫害されても見捨てられず、
倒されても滅びません。

(2コリント4:7~9)

 

カテゴリー