ゆるそう

Home » ゆるそう
20220818_205915815_iOS

高い空  広い上空 神さまの心
この空の下で、今日は、すべて、
悲しみも、悔しさも、心と体の辛い思いも
そして、あの人やこの人のことも、
何もかもゆるそう、いいよ!と言いよう。
神さまの心を私の心にして、
新しい一日、出発!

赦すということを知ったら
重かった悲しみが少し軽くなった
もっともっと赦そう
私だって数えきれないほど
たくさん赦されているんだもの
(星野富弘)

主はあなたの過ちをすべて赦し
あなたの病をすべて癒す方。
あなたの命を墓から贖い
あなたに慈しみと憐れみの冠をかぶせる方。
あなたの望みを良きもので満たす方。
こうして、あなたの若さが
鷲のように新しくよみがえる。
(詩編103)

カテゴリー