Home »
20230824_021645692_iOS

この頃、毎晩夢を見る。
決していい夢ではない。
自分の魂が濁っていることがわかる。
乱れているという感覚はないのに、
無意識が感じ取るのは異なるようだ。

最高気温が30度以下になった。
何か月ぶりのことだろう。
やっと秋が訪れた。
季節の変わり目
どうか精神的に弱い立場に置かれた方々が
イエスさまの愛と癒しの中に守られますように!

 

 

すべて永遠なるものの神
私たちのうちに、
あなたとの交わりの門を開いてください。
豊かに訪れるあなたのことばの息吹に
私を開かせてください。
そして私たちは知るのです。
あなたの愛のみ旨は
石の板に刻まれた
厳しい律法ではないということを。
それは、生き生きとした愛の行いの中にあり
人の心に刻まれているのです。

(Br.ロジェ)

 

 

人々は恐るべき力を述べ
私は偉大な御業を物語る。
彼らはあなたの豊かな恵みの思い出を語り
あなたの義を喜び歌います。
主は恵みに満ち、憐れみ深く
怒るに遅く、慈しみに富む方。

(詩編145:6-8)

カテゴリー