甘い

Home » 甘い
20220119_055959385_iOS

食べてはならないと言われると、もっと食べたくなる、甘いもの。
食べてはならないときにこそ贈られてくる、甘いもの。
いけないと知っていながら、律法を犯して
一口、二口・・・
人に害を与えるようなことはしないけれど、
自分に害を与えることには、甘い。
自分の弱さを、もう一つ知らされる今日この頃(; ;)

「死者の中から復活させられた方のものとなり、
私たちが神に対して実を結ぶようになるために、
あなたがたは、キリストの体によって、律法に対して死んだのです」。
(ローマ7:4)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(キリスト教一致祈祷週間 第三日目の祈り
主よ、
あなたは闇からイエスに向かって、わたしたちを導き、
日々の生活の中に希望の星を輝かせてくださいます。
愛と正義と平和のみ国を実現させるために
協力できるようお助けけください。
日々の生活の中であなたに出会うことができますように。
あなたに従うわたしたちから、
恐れと不安を取り除いてください。
わたしたちの上にあなたの光を輝かせ、
わたしたちの心を燃え立たせてください。
あなたの愛が温かくわたしたちを包みますように。
わたしたちのためにご自分を無にされたあなたに向けて、
わたしたちを起き上がらせてください。
父と子と聖霊であるあなたをたたえて、
生きることができますように。アーメン。

カテゴリー