人生に無駄はない

Home » 人生に無駄はない
20211003_141417209_iOS

お休みをいただいてはじめて逗子マリーナを訪れた。

途中「きこり食堂」による予定だったのが、車をとめるところがないほど混んでいて諦め。逗子マリーナの中に食堂があるだろうと思って行ったところは高い!

結局知っているところへと思って入ったのが、片瀬の「くま乃そば店」。友達に喜んでもらったのが幸い。ここは、以前、シャロームの会の後に、教会の大先輩に教えてもらったところ。友達は蕎麦に、この店の自慢のアジフライを追加。なかなかやるね!

きこり食堂も逗子マリーも空振りだったけれど、地元っていいな~と思った一日でした。人生に無駄はありません。

「神の求めるいけにえは打ち砕かれた霊。打ち砕かれ悔いる心を/神よ、あなたは侮られません」 (詩編51:19)。

カテゴリー