大山に登りました

Home » 大山に登りました
20200921_061504780_iOS

山に登りたくて夏が去るのをこのために待っていたのかもしれない。9月21日、あの噂の大山に登った。ケーブルカーに乗らずに下から。祝日だったので人家族連れや若者たちも多かったけれど、それが私には力になった。子どもたち(幼稚園か小学校低学年)の「もう嫌だ!」という嘆き声が私の声だったから、助かった!というのは、大山の男坂の道ははほとんどが階段!!まっすぐな道。まるで信仰の道を示すかのように、厳しい坂!なぜかモーセのシナイ山行きを思い出した。きっとモーセもこんな道を歩いたに違いないと。帰りはちゃんとおいしい豆腐を味わって帰路についたよ~~今、筋肉痛との闘い中です!牧師館から執務室に降りるのが大変(´;ω;`)ウゥゥ

カテゴリー